2015年01月14日

ブログ引っ越ししました

どうも僕です。

暇だったのでブログサイト引っ越ししてしまいました。

今後以下のサイトで更新していきたいと思います。

http://nikukyupome.blog.fc2.com

お手数をおかけします!

今後とも肉球ポメ日記をよろしくお願い致します。


ニックネーム イブぱぱ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

妄想モード

ブログサイトそのうち変えると思うんですが、その前にいろいろ試してみようと思って背景変えてみました、
どうも僕です。


今日もお留守番のイブ、離れるとなるとやはり寂しい。


DSC03794.jpg


こいつのために結婚した方がよいのだろうか、できなくとも、
誰か夜勤勤務の人とルームシェアした方がよいだろうかと、しばらく考えて、
いやいや、その他の問題の方が大きいわ、と思って考えるのをやめました。





今日の正面イブ

DSC03806.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント頂いたり、ポチっとして頂けると励みになります。

コメント頂いた方や、リンク元が分かる形でアクセス履歴を残して頂いた方
(ご自身のブログから直リンクで来て頂いた方)には、読んで頂いたお礼に、
ブログ伺いとお礼のポチをさせて頂きます。
ニックネーム イブぱぱ at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

休日モード

祝日ということで休日モードにしました、
明日から頑張ります、どうも僕です。


そんな休日モード全開の我が家


背伸びイブ

DSC03739.jpg



仰け反りあくびイブ

DSC03747.jpg



放心イブ

DSC03775.jpg



飼い主は今日美容院で髪を切りました。

美容院いくの約10ヶ月ぶり、、、

やっぱりプロにやってもらうと違う、、、あたりまえですけれど。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント頂いたり、ポチっとして頂けると励みになります。

コメント頂いた方や、リンク元が分かる形でアクセス履歴を残して頂いた方
(ご自身のブログから直リンクで来て頂いた方)には、読んで頂いたお礼に、
ブログ伺いとお礼のポチをさせて頂きます。
ニックネーム イブぱぱ at 17:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする