2013年12月31日

良いお年を!!

寒い。。どうも、僕です。

次々に到着する甥っ子姪っ子の相手をしております。
太鼓の達人やっていたらiPad miniを落として壊されてしまいました。
えと、この位置をキープすると液晶映るんです。今この位置ー。

でも凹んだ顔など親にも子供にも見せられません、
本来の子供に遊びに切り替えることに。
かくれんぼ。仏間の方の押入れに隠れて、もーいーよーって
叫んでも全然見つけてくれない。
え、そのまま寝ていいかな、布団気持ちいいし。
子供の頃は怒られてよくここに閉じ込められたなぁ。

image.jpg

リュウくんは家でちゃんとトイレシート交換してくれてるかなぁ。
僕が家にいる時はいつも、リュウ君が、なんかくさいーって叫んで、
僕がうんぴを片付ける感じだったので。

リュウ君が送ってくれた写真。横の残像がすごい。
いつもよりテンション高いのかな。

image.jpg

みなさま、良いお年を!


↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ニックネーム イブぱぱ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

お留守番と世話係

窓側の席に座る時には、飲み物を控えめにする、どうも、僕です。

ただいま、新幹線の中におります。
おチビちゃんが泣きわめいておりまして、正月らしい様相を呈しています。
でも、そりゃこの時間じゃ眠いだろうしねぇ、ぐずりますよねぇ。
おチビちゃん、哀れ。

イブは、ルームシェアしている留学生のリュウ君が面倒見てくれます。
リュウ君は、犬嫌いにも関わらずイブと遊んでくれるのは非常にありがたい、
だが若干遊び方が乱暴なのがたまに傷。

そして、興奮しやすいポメラニアンを、一気に興奮状態にもっていく、
ハイテンションの持ち主です。イブと本気でやりあっています。

image.jpg

今日は出がけにイブとまったり遊んできました。
お気に入りのオモチャを噛ませて、お腹なでなで。
ちょっとの間、元気でね、骨折しないでね。

image.jpg


↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ニックネーム イブぱぱ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

帰省前の時間

台所が寒くて近づけない、食器洗えない僕です。

帰ってイブがごはんを完食してたりすると、おぉーって思います。

イブ、ありがとう、僕にサプライズプレゼント。
まぁ勝手にサプライズしちゃってるんですけれど。
もういい子ちゃんで可愛くてたまらないです。

image.jpg

明日はイブを、いつもイブと遊んでくれる人に
預けて岩手に帰ります。イブは結構自立心が強いので、
大丈夫と思いますが、寂しいと気がつく前に
数日で戻ってきます。

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ニックネーム イブぱぱ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする