2014年02月18日

おねだり上手

男も普通にチカンにあうって知ってましたか、、
どうも、僕です。

ファミレスとかカフェなんかにいくと、就活生や
リクルーターに遭遇しますね。リクルーターも
たかだか入社数年目ですから、どっちも初々しくて
いいですね、頑張れー。


何かを食べ出した時の反応の良さ。

image.jpg

LINEグマとさっきまでいちゃついてたくせに。

image.jpg


このーおねだり上手めー。
おねだり上手はね、社会に出ても必要っ。
会社でもね、ある意味、うまく相手をその気にさせるって
のは大切だから。あ、その気にさせるって言っても、
恋的なものじゃないよ、なんちゃって、わかるよね。


わかんないよね。ごめんね。

あー、美味しいの食べたいねー。

image.jpg

おじさん、疲れちゃってるみたいだねー。
でもイブで癒されてるでござるよー。

あ、この手の中のものは、あげないでござるよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチはちょっと、、という方もコメントなど頂けると嬉しいです!
ニックネーム イブぱぱ at 20:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

最近のイブと体重遷移

ブログの更新できませんでした、、
ミステリアスキャラ目指している、どうも、僕です。

横になってイブと遊ぶの好きです。

image.jpg

遊んでるとこうなります。

image.jpg

シャンプー後ですが、毛のサラサラ感は無くなって
きました、、、。でも香りは残ってるので、まだふがふがしてます。


2キロ達成記念、振り返りとしてイブの体重遷移です。
(細かいですね…一応クリックしたら細かく見れます)

image.jpg

線形…。どこまで伸びるか楽しみです。
あと3ヶ月強で1歳とか、あっという間なんだろうな…。

image.jpg

そうだね、、、ちゃんと食べようね。てか食べてー。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチはちょっと、、という方もコメントなど頂けると嬉しいです!

ニックネーム イブぱぱ at 19:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

吠える犬

何年か前にバレーをやった時に滑り込みレシーブで
肋骨を折った、どうも、僕です。

シャンプーしてもらった時にもらったバンダナは、
外してすぐオモチャになっています。

image.jpg

チョーカーだったり、リボンだったり、毎回、
オモチャ扱いでボロボロになってしまいます。
いっそのこと、オモチャプレゼントと銘打っても
間違ってないとか、元も子もないこと言ってごめんなさい。


最近、家の中で吠えることが増えました。不審にみえる
物とか、ディスプレイなんかにうつったものに吠えたり、
そもそも何に吠えてるか分からない時もあります。

そんな時、飼い主は余裕な顔して、ぐるーっと部屋を回ったりして
大丈夫だよって言います。ドヤ顔です。

鏡ごしに飼い主を見るイブ
image.jpg


今日はまだモフモフを楽しめます。どれくらい長続きするか、
ちょっとチェックすることにしてみます。

image.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチはちょっと、、という方もコメントなど頂けると嬉しいです!

ニックネーム イブぱぱ at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする