2014年05月31日

クマ好きのポメラニアン

ピンクの服着たおじさんに自転車でつけらました、怖かったです、
どうも僕です。

ついに除湿機をポチってしまいました。少しでもイブが体調崩しにくく
なってくれれば嬉しいです。

真顔イブ
image.jpg

笑すぎ イブ
image.jpg
中間頂けないかなって思うけど、いいか。
落ち武者みたいだね。

うちにはLINEぐまの他にもう一匹クマがいます。
イブのお気に入りの一つです。今日はこれがハマったみたいです。

今日も 独り占め イブ
image.jpg

今日は随分暑かったですね、体調崩されていませんか。
みなさまの明日が、またよい日でありますように!!


ペロリん イブ
image.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

「肉球ポメ日記」を読んで頂き、ありがとうございます。ブログ村のランキングに参加しています。
コメント頂いたり、ポチっとして頂けると励みになります。

コメント頂いた方や、リンク元が分かる形でアクセス履歴を残して頂いた方
(ご自身のブログから直リンクで来て頂いた方)には、読んで頂いたお礼に、
ブログ伺いとお礼のポチをさせて頂きます。

※※「肉球ポメ日記」はリンクフリーです ※※

ニックネーム イブぱぱ at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

ナメナメの能力者 イブ

今日散歩中に「綺麗ですね^^」って言われたんですけど、元気だね、
小さいね、かわいいねはあっても、綺麗なんて言われたことなくて、
一瞬自分のことかなって思ってしまってごめんなさい、どうも僕です。

散歩後イブ。 テンション高いです
image.jpg
だめー。逃げるもん、俺の勝ちー、俺の勝ちー。

やっぱり暑いんでしょうか、ハァハァしてます。
ハァハァ イブ
image.jpg
いや、口元がね、アニメしてるなーと思って。褒めてる褒めてる。

実は自分、イブに超絶舐められています。えと、物理的に。
絶対、他の人に見せられないです。
我が妻となる者はさらにおぞましきものを見るだろうってくらい、
多分絵図ら的にひどい。イブのターゲットは、口の中と鼻の穴。
イブの顔の中心の色が濃いのは、僕の唾がつくからなんだ、、、
僕のせいなんだ、、って自分を責めるくらいです。

いつの間にか、、、許してしまっていた、、、。

今部屋を間接照明にして暗めにしたら、イブはさっそく冷たいところを
探してぺたってなってます。

さっきまであんなにテンション高かったのに、眠いのに無理してたのかな。
image.jpg
うわーなんか目が無理してる。あとオバQみたい。

ではでは
暑い日が続きますので、ワンちゃんも皆さんも体調を崩されず、幸せな
日を送れますように!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

「肉球ポメ日記」を読んで頂き、ありがとうございます。ブログ村のランキングに参加しています。
コメント頂いたり、ポチっとして頂けると励みになります。

コメント頂いた方や、リンク元が分かる形でアクセス履歴を残して頂いた方
(ご自身のブログから直リンクで来て頂いた方)には、読んで頂いたお礼に、
ブログ伺いとお礼のポチをさせて頂きます。

※※「肉球ポメ日記」はリンクフリーです ※※

ニックネーム イブぱぱ at 20:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

オモチャ紐で遊ぶ犬

僕ってO型のしし座なんですけれど、動物占いではこじかなんです、
どうもピュアボーイ僕です。

今日の成長を感じるオモチャはこの紐です。

image.jpg

これも昨日のボールと同じ時期に買ったものなんですけれど、
なかなか遊んでくれなかったもの。端っこのぱやぱやしたところで
遊んだりはしてくれてたんですが、真ん中はうまく噛めないみたいで。

それが今では真ん中咥えて走り回ったりしています。
それはそれは楽しそうです。

。。。そんな写真を撮りたかったんですが、今日はマッタリ遊びたい
みたいで。。写真で解説を・・・。

image.jpg

むしろ今日はトイレシートをターゲットにしていて、僕は目の前に
陣取って見張りです。

image.jpg
やったらまたガルぅするからな。

湿度計が珍しくて何度も確認している僕です。湿度って、、、不思議。
冷房で乾燥するっていうけど実は全然乾燥してないし、ドライも同様。
うちのエアコンは、ですけどね。

多分、気圧変化も大きいので頭痛持ちの方は大変かもしれませんね、
みなさまが明日も元気に暮らせますように!!


遊びたがりイブ
image.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

「肉球ポメ日記」を読んで頂き、ありがとうございます。ブログ村のランキングに参加しています。
コメント頂いたり、ポチっとして頂けると励みになります。

コメント頂いた方や、リンク元が分かる形でアクセス履歴を残して頂いた方
(ご自身のブログから直リンクで来て頂いた方)には、読んで頂いたお礼に、
ブログ伺いとお礼のポチをさせて頂きます。

※※「肉球ポメ日記」はリンクフリーです ※※

ニックネーム イブぱぱ at 21:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする