2015年01月11日

外を綱でつなげて歩く

リハビリ中ですが土日は休日モードです、どうも僕です。

昨日はブログサイトが重くて更新諦めちゃったんですけれど、
なんとか動くようになったみたいです。


今日はイブと一緒に外を歩いてきました。

散歩っていう行為です。


スライディング風イブ

DSC03677.jpg



今日は向かいから大型犬が歩いてきて、イブ急ブレーキ。


でもちょうどよいタイミングで大型犬ちゃんが、うんぴをしだしたので、
その隙に通り過ぎました。あぶないあぶない。あぶなくないけど。



あと、小さい子供を見かけるとじゃれようとします。
実家の甥っ子たちに遊ばれてたけど、意外に楽しかったのかな。



DSC03729.jpg



留守番多くなるけど、お互いに頑張ろうね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント頂いたり、ポチっとして頂けると励みになります。

コメント頂いた方や、リンク元が分かる形でアクセス履歴を残して頂いた方
(ご自身のブログから直リンクで来て頂いた方)には、読んで頂いたお礼に、
ブログ伺いとお礼のポチをさせて頂きます。
ニックネーム イブぱぱ at 14:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、昨日はイブくん見ようと思ってもサイト開くのにめっちゃ時間かかりましたね。
なんかあったのかな。
子供とじゃれ合おうとするなんて、うらやましー。
ポメ太郎さんに爪の垢でもやってください。
子供とみればガルガル犬になりますからね…。
Posted by ポメ太郎のおやびん at 2015年01月11日 19:07
昨日はブログサイトが重かったんですね。
そういう日ってありますよね。
イブくんは甥っ子君たちと過ごして子供が好きになったのかな。
ぱぱさんがお仕事復帰したらお留守番が長くなりますね。
でも、前もお利口にお留守番してたから大丈夫ですよ!
Posted by ポン太の母さん at 2015年01月12日 01:23
イブぱぱさん、ブログサイトまだ重くないですか??ブログサイトをなかなか開けない、また投稿もなかなかできないなど、使いずらくなってきました。。
子供好きなんですね、イブくん☆まん丸も子供を見かけるなり、テンション上がってますよ(笑)
お留守番が長くなるのは仕方ないですよね。イブくんも、逆に、ゆっくり休んでてくれますよ☆
Posted by まっち at 2015年01月12日 01:53
ポメ太郎のおやびんさん

こんにちは!
ブログ重いですよね、、すみません、原因不明です。ポメ太郎さんは子供苦手ですかー、イブはでもワンコが苦手っていう、ワンコ界のなかで肩身の狭い思いをしているワンコです。飼い主に似たか。。。
Posted by イブぱぱ at 2015年01月12日 16:27
ポン太の母さんさん

こんにちは!
イブはどうなんでしょう、子供の甲高い声とか背の低さには慣れたのだと思うのですよねー。遊んでくれる相手、みたいに。留守番、前のようにしてくれるといいのですけれどねー。大丈夫、、なはず、、、。
Posted by イブぱぱ at 2015年01月12日 16:30
まっちさん

こんにちは!
いつも重いですよね、、スパムとかにやられてるのかもしれませんが、もうちょっと対策しようよ、、って感じです。本格的に他のところに乗り換えますか!まん丸ちゃんも子供好きなのですねー、まん丸ちゃん、人にもワンコにも幅広く対応可能ですよね、いいですねー。イブ、留守番ゆっくりやすんでくれることを祈ります、、。
Posted by イブぱぱ at 2015年01月12日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3928996

この記事へのトラックバック